2018/6/18 父日 ~愛情玄関の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は「父の日」でしたね。

皆さんは、何かしましたか?

「いつも、ありがとう」の一言だけでイイと思う。

朝ご飯を普通に食べて、何事もなく過ぎた日。

流石に、ゲストに言われなかったら「父の日」だった事なんて気がつきませんでした・・・。

特に何をしてほしいとか、特別感は全く考えていなかったので残念とかも感じませんでした。

昨日は、久しぶりに早く終わり、真っ先に帰りました。

玄関を開けると、素敵な物が置いてあった。

_20180618_080718

手紙付きの「シンハー

薔薇は近所の秘密基地から調達したようです。

ビールの「シンハー」も自分のお小遣いで購入したのでしょう。

早く帰って良かったと思った。

やっぱり、サプライズって嬉しいですね。

吾輩は自分のfatherには何もしてあげてない(最近、少し仲が悪いから(笑))

久しぶりの夕飯です。

どうやら「タイフェス」に行ってきたようですね。

_20180618_080813

吾輩はタイには住めません・・・。

半分以上、妻に食べてもらい、吾輩はサンマの缶詰を食す(笑)

今週はジムに行きすぎだし、サッカーを見ながら寝落ちしていたので、シッカリと眠りましたとさ。

明日は休日です。

早朝から、身体を傷めつけようかなと思う所存でございます!!

 

 

 

おしまい

 

 

TOP > BLOG