2018/7/18 休息 ~心を休むの巻~

渡邊 マサノリ

心を休ませるのは音楽がいい

心を休ませるのは寝るがいい。

正月以来、ゆっくりと寝かせてもらった。

家族も気を使い、朝は起こさなかった。

9時まで寝た。

来週から娘が夏休みに入るので、最後のお休みは蔵王のコースに行く予定だった。

妻にもゴルフ行ってきたら?って何度も言われたが、気持ちが入らないのに行くのはね。

9時まで寝た。

誰も居なくなった我が家。

光を求め外へ。

庭先の雑草が気になった。

_20180718_132055

3週間でジャングル化していた・・・。

何も考えずに草むしり。

パジャマのまま、草むしり。

無心大事。

_20180718_132132

スッキリした。

無心大事。

1時間掛かった(笑)

水をまいた。

車がジンベイザメになっていた。

_20180718_095543

午後には妻をお迎えに行かないといけない。

迎えに行くのにジンベイザメではね・・・。

パジャマのまま洗車。

_20180718_095613

スッキリした。

無心大事。

1時間掛かった(笑)

風呂に入り、オシャレした。

妻を迎えに行った。

洒落た所は知りません・・・。

_20180718_132429

前から行きたかった中華屋さん。

大好物の「あんかけ焼きそば

2人で食べた。

美味しかった。

_20180718_132354

吾輩が食べ終わってか出て来た「チャーハン

同じ時に食べたかった。

だから、次は無いかなと・・・。

美容室も同じかなって。

初めが肝心です。

上手でも、何かがダメなら次はない。

厳しい職業だなと感じる。

妻の髪をstadiumで染めてあげた。

夏休みに旅行に行くのに、ナチュラルグラデーションではね・・・。

半年ぶりのカラーだろうか・・・。

自然体で仕事をした。

可愛くなった。

御礼に夕飯を作ってもらった。

やはり、妻の味は「タコス」です。

暖かい気持ちで眠りにつきましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG