2018/7/19 笑顔 ~心のオアシスの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

休日を過ごす中で、欠かせない事はゴルフ。

相当な事が無い限り、ゴルフをしない日はありません。

火曜日の車の中には必ず、ゴルフバック温泉キットはあります。

妻の髪を終え、吾輩は初めて行くゴルフレンジへ。

結局行くんジャン(笑)

でも1時間って決めていた。

_20180718_132512

我が家とは反対方向のゴルフレンジ。

以前にお客様に進められていた所。

場所は悪いが、打ち上げの250ヤードはある広いゴルフレンジ。

駐車場にはレクサス外車しかなかった・・・。

冷房も完備されていて、イイ感じでした。

_20180718_132544

ここはゴルフメーカーのPINGのフィッティングがあります。

ゴルフショップでは色々なメーカーのクラブは打てますが、自分の目で距離感は見れません。

最新のクラブを無料で試打が出来るんです!!

3本も借りた(笑)

1時間ズット打ちこんだ。

違いが分かった。

欲しいな~って思いながら・・・。

右に行きやすい吾輩ですが、最近は右には行かない。

結局、今使っているドライバーが飛んでいた・・・。

最新を使っても10YARD位しか違いが無い事に気が付いた。

軽くて、打感はいいが、必要性が無い事にも気が付いた。

頑張りすぎたせいか、皮が剥がれた・・・。

家に着くと、妻の手料理と家族の会話。

酔いも回り、絵をかく事になった。

お台はパンダ

_20180718_132732

妻のパンダが一番だった。

娘のパンダも熊だけど良しにしよう。

吾輩は画伯。

_20180718_132756

これで、ヘアデザインをしていると思うと、顧客離れしますね・・・。

次のお題は「ドラえもん

_20180718_132658

ひと筆でもリアルでも・・・。

絵は苦手です。

娘にも遺伝しなきゃいいが。

オアシスでした。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG