2018/7/20 伝心 ~言葉の力の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

犬は言葉が話せません。

だからこそ、態度に示す。

痛みも分かち合えない。

だからこそ、気づいてあげたい。

朝のヒトコマ。

_20180720_172052

癒やしですよ癒やし

唯一、日が当たる場所。

分かっていらっしゃる。

なんだよ、俺寝たいんだけど

_20180720_172014

あ、そろそろ家出るの?じゃ、餌ちょうだい

・・・。

多分、そんな感じだと吾輩は思っている。

オスはオスには寄りつきません・・・。

アクビなら、吾輩の横に来てくれるんだが。

ま~、その位の関係の方が楽っちゃ楽ですね(笑)

話せない犬にでも飼い主がアクションを起こせば、何かが起こる。

餌を蒔くじゃないけど、アクションって大事な事だなと。

をしても、何らかのアクションを起こさなくては片想いで終わってしまう。

アクションを起こし、何かが成立すれば恋愛のスタートにも繋がる。

犬に学ばされるとは・・・。

長生きしてな。

さて、ジムにでも行って気晴らしてくるか~。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG