2018/8/11 信号 ~愛情信号の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

マイホームのキッチンに置いてある「カネノナルキ」が瀕死状態でした・・・。

妻に鉢、交換したら?って言われていた。

壁に寄りかかかっていたから分からなかった・・・。

鉢から離したらマズイ状況でした。

_20180805_092108

これは完全に逝っちゃってますよ・・・。

どおりで最近、貯金が出来ていなかったんだ。

深夜にも関わらず、吾輩は庭にある土を取りだし、鉢変えです。

_20180805_092147

願を込めて。

津波にのまれたfatherの会社からコッソリ頂いた大事な宝物なんですが・・・。

1つは株分けをして大きく育ったので、こっちはそっちのけでした。

反省ですよ。

_20180805_092231

痛々しいです

栄養ドリンクも与えたが厳しい状態です。

生命力は強い方ですが、これは難しいかもしれない。

ガンバ~。

オラ、こんな所で貧乏神にはなりたくありません・・・。

毎日を変化なく、愛情を注がないといけないなと。

あ~、復活してくれないかな・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG