2018/8/13 帰省 ~皆で歳を取るの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

そろそろお盆突入です。

妻子も帰省を、吾輩は夏風邪との戦い・・・。

また、stadiumでも帰省組が後を絶たない。

本当に有り難く感じる。

当時は中学生だっただろうか。

今では大学2年生になっている。

ドンドン可愛くなっている。

母さんの紹介で来たstadium

ナベさん」って言ってくれる、嬉しい奴。

毎回、帰省の際に来てくれる。

手土産まで持って。

_20180810_151651

ほんと、できた子だ。

岩手県の久慈に転勤になり、休みなので妻と仙台に髪を切りに来てくれたり。

神奈川に住んでいるが髪はstadiumって、パーマをかけてくれたり。

千葉に住んでるけど、今度は10月のミスチルのライブか年末ですかね。

そんな方々が後を絶ちません。

喉が痛くて、上手に離せなくて申し訳ないッス・・・。

なんか、よそよそしいですね・・・。

なんか、大人しいですね・・・。

そんなに話していたか??

そして昨晩、喉が悪化してきました・・・。

バファリン3錠、細菌を殺す病院から頂いた薬3錠飲んで寝てみた。

今朝も、タイガーウッズの試合を見ながら3錠×3錠って・・・。

今晩もよく寝て、タイガーの様に復活したいと思います。

 

 

 

 

おしまい

 

 

TOP > BLOG