2018/8/16 手編 ~久しぶりの出会の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

メキシカン・クロス

懐かしい響き。

使用していたのは、高校時代だろうか。

我が家の何処かにあったはずなのだが・・・。

調べても、調べても、購入出来るところがない・・・。

いまどき「メキシカン・クロス」ってね・・・。

見つけました!!!!

静岡県のサーフショップ。

良い世の中ですよ。

_20180810_151624

丁寧に愛情を込めて創って頂いた。

親子クロス。

soradaichiのカラーのクロス。

ついでに釣針グルグルのブレスレットもお願をした。

子供と夏休みに付けるのかな?って想像をしたらしく、凄く早く届けてくれた。

_20180813_114425

気の利く方でした。

これで、来週の海水浴にはバッチシ付けて行ける。

風邪が完治していたらの話ですが・・・。

_20180813_114355

soradaichiは両足か、右手と右足でも可愛い。

_20180813_114327

素敵なDMまで添えて。

これ、凄く安いんですよ!!

お値段以上ってやつ。

_20180813_124536

可愛いでしょ。

何故か、妻は要らないようでした・・・。

_20180813_134721

ゴツゴツしてなくて、シンプルなのにカッコいい

最後の夏が楽しみです。

喉、早く治らないかな・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG