2018/10/8 塩神 ~お清めの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

店先に塩を蒔く習慣がついてきた吾輩。

少し前に新しい塩が置いてあった。

_20180928_133228

平塚さん」が購入をしてくれていた。

新しいのじゃないと意味ないんですよだって・・・。

何となくですが、運気が動いてきている気がする。

毎日、外に塩を蒔くので、塩の後がね・・・。

なので分かりにくい所に置き塩をしてみた(笑)

_20181007_123104

これは誰にも気が付かなくていい(笑)

反対側にもね。

_20181007_123135

引き寄せて育てないとね

気に掛けてくれるスタッフが居る事って幸せですよ。

信じられなくなる時もあるが、やる気のある人は信じて辛抱してです!

ゼロでは無いけど、リスタートの始まりが訪れる。

新たな事に挑戦しているstadiumのメンバーは緊張して施術に入っている。

そこに楽しさがあるから

人生、楽しようとは思わない。

お金等も沢山欲しいなんて思わない。

そこに楽しさがあるなら、そこを大事に過ごしたい。

今後のstadiumは再挑戦ってやつ。

トレーニング後の会話を大事にして行きたい。

トレーニングを済ませてしまった人は早く帰るので、その先が足りないなと思う。

ミーティングだと本音が聞けないけど必要かなと。

やっぱり美容の会話は大事。

今後の吾輩の手腕が問われます。

いや~、人生って難しいですね・・・。

明日は連休を頂きます!!!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG