2018/10/12 童心 ~背中を見せての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

秋休みの過ごし方。

親孝行の後は家族孝行ですね。

初日は吾輩の為に。次の日は家族の為に。

朝早くから、ハワイアンズに出発です。

皆が掃除をしている時間には吾輩はいわきに居た。

_20181011_170807

オープン前に到着するのが吾輩のモットーです(笑)

時間は全ての人に平等に与えられるが、どう過ごすかで時間を大事にできる。

本当はUSJディズニーランドに行きたかったはずです。

ま~、それは大人になっても楽しめるのかなと。

裸を見せられるのも、残り僅かですからね。

_20181012_171332

裸になっても何とも思わないのは、トレーニングを積んでいるから(笑)

でも、寒くて30秒で上着を着る事に。

_20181012_171401

外の温水は天気も良くて最高でした。

愛娘が可愛くて仕方ない吾輩です。

今回は少しだけ急なウォータースライダーに挑戦をした。

喜んでくれたので、とても長いウォータースライダーに挑戦したかったが・・・。

やはり、ビビりの親子はね(笑)

7回程度乗ってから、妻に目が二重になってるから、どこかで寝て来て下さい・・・。

頑張っている姿がバレテいた。

一人で温泉につかり、うたた寝。

多分、15分程度は寝たのかも知れませんが、確実に足りません・・・。

前回に行ったハワイアンズの帰りにパチパチのアイスを食べた事を覚えていたようです。_20181011_170841

少なからず、愛娘、家族にも思い出になっただろう。

パパは、休日も仕事も全力投球なんです!!!

眠いが運転御苦労さまです。

帰っても、食事の用意や料理を済ませ、洗い物も済ませ、眠りにつくとさ。

完璧主義者は妥協は許されません。

ここまで出来たら満足ですよ。

多分、人生を何倍も経験しているので、吾輩は早死にするかもですね・・・。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG