2018/10/20 冬病 ~サイレントキラーの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今週に入り、気温の下がり幅が激しい。

風邪を引いたのか、朝から頭痛がひどかった。

一応、風邪薬とバファリンを服用。

翌日も体調が優れずに、風邪薬とバファリンを服用。

翌日、ムクミと頭痛との戦いです。

フロアーでドライをしているスタッフのお手伝いに行きたいが、頭痛が・・・。

ゴメンと心で言いながら椅子に座る。

昨日、お客様と病気の話題になり血圧のワードが出た。

あれ?

これってサイレントキラーの仕業?

喉が痛くならないから風邪じゃないと自己判断。

_20181020_091918

やはりね。

帰った頃は具合が悪いわけでもなにのに、この数値って。

頭が痛い時の数値を見たら立てなかったかもしれませんね(怖)

今週は眠たさとの戦いが続いている気がする。

こたつってダメですね・・・。

3日続けて寝落ちしている。

しかも毎回、帰宅後40分程度で寝落ち・・・。

忙しくて身体が疲れているなら分かるが、そんなに忙しくはないんだが・・・。

身体が少しだけ悲鳴をあげている気がする。

まだ若いと思っているが、心と体が一致しませんね。

病院行こう。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG