2018/11/10 知識 ~準備の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

世の中、バカ売れする時代って、そんなにありません。

でも、人から人へ口コミが広がったり、テレビに掲載されたり、SNSだったり。

小さな事が、大きく変わることもあります。

平塚さんが「」を購入したようです。

_20181018_123903

読むだけ、買うだけでは意味が無いですね。

何にしても、伝える事。

自分自身がアクションを起こさないと何も変わりません。

売る事が目的ではありません。

何よりも、自分を信頼してくれている人に、説明が必要なんです。

ただ切るだけ、ただ塗るだけ、乾かすだけなら誰だって出来る事。

何故、それをしているのか。

何故、それを付けるのか。

単純に、ゲストはそれを聞きたいだけなんです。

その先に結果ってのが生まれてくると思う。

今から、イメトレをして、大事な方々に伝えてもらいたいですね。

これを、1人で頑張ってもたかが知れています。

皆で共有しないとですね。

そろそろお披露目が出来るかなと思いますよ♪♪

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG