2018/11/15 続編 ~親になるの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

いつのまにか親になっていた。

多分、これは誰しも思う事だろう。

いつのまにか、オーナーになっていた(笑)

妻子を思う気持ち。

スタッフを思う気持ち。

吾輩は2つの家庭を持っている様に感じる。

何気に良い表現ですよね(笑)

夜は飲み過ぎて朝も食べ過ぎた。

2日目は晴天でした。

_20181114_131248

こんな日は、サーフィン日和ですね・・・。

ゴルフもいいですね・・・。

motherを連れて、秋保大滝へ来た。

_20181114_131333

どうやらmotherはお洒落した靴が痛いようでした。

足が痛いとは言っていたが、相当辛そうでした。

滝は秒で見終わった(笑)

時間も余っていたので、アウトレットへ行き、スニーカーを買ってあげた。

物欲なんて無いと言いながらも、何気に嬉しそうでした。

親が子を思う気持ちと、子が思う気持ちは同じです

吾輩を育てるまでに、沢山のお金を費やしてくれた。

スニーカーなんて安い物です。

車の中では、妻のご両親は3人もの娘を大学まで出して、東京での家賃も払って凄いよねって言ってた。

それを今、吾輩がしている。

時間なんて一生なんて、あっという間です

自分が親になるなんて想像もしていなかった学生時代。

むしろ、今ですら微妙ですよ・・・。

素敵な時間を過ごせた。

時間が余ったので、我が家へ連れて行った。

妻には連絡もしないで・・・。

でも、我が家は突然の訪問でも綺麗なので大丈夫(笑)

家に入ると、妻が泣いていた・・・。

ドラマ見てたようですね。

少しの時間だけど、親と嫁を会わせて話す事も出来た。

良い日。

_20181114_131206

忘れられない景色だなと。

今度は我が家に招待でも良いのかなと。

今月はお金使ったので、年末年始はfather七ヶ浜で過ごそうかな。

初日の出見て、サーフィンでも良いかもね。

 

 

おしまい

TOP > BLOG