2018/11/21 波休 ~波の無い生活の巻~

渡邊 マサノリ

吾輩は、波の無い生活を好みます

いつも一緒が理想です。

寝る時間起きる時間

休日の過ごし方食のバリエーション

ずっと同じ事を繰り返すのが好きな吾輩。

でも、何年も生活をしていれば必ず波が訪れます。

出来るなら、波の無い生活を過ごしたいんです・・・。

波と言えば波乗りです。

朝からココナッツの香りのするワックスを見ながら、想像力を膨らます吾輩。

_20181121_144922

久しぶりに海へ出向いた。

波の音は静かで心地よい。

流石に1人では心細い。

慣れて来て、上手になっていれば1人でもいいのだが・・・。

誘ったのは妻です

道具も整い、一発目の冬の海が1人ってのはね

妻は寒いので海には入らないで、遠くから見てもらった。

やはり、1人とは訳が違います!!

_20181121_145304

午前中は有難い事に晴天に恵まれた。

少しだけ水が入って来る感触はあるが、許容範囲でした。

足がヤバかったが、時間が経過するにつれ慣れてきた。

福島県の入水鍾乳洞を思いだす冷たさ。

が!!!!!

波が無い~!!!!!!!!!!!!

パドリングの練習で終了です。

波が無い習慣は好きですが、海には波が必要ですね(笑)

今日は、残念ながらプカプカと浮いているだけ・・・。

波があるポイントには上手な人が居るから、行きにくい。

吾輩は小心者なんです(アウェイだと)

12月に入っても頑張ろうと誓った。

しかし、波待ちの間、ゴルフの事を考えていた(笑)

集中できる環境が欲しかった。

波さえあれば・・・。

家でひと眠りし、ゴルフに来ちゃった。

_20181121_145346

集中できる時間。

型を忘れかけて来た。

自分が目指す方向が分からなくなってきた。

迷いとの戦い。

何をしても上手くいかない時はあるでしょう。

でも、モガイテ、クルシンデ、先にある光を見つけるんだと。

趣味、続けばいいけど・・・。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG