2018/11/28 海休 ~surf lifeの巻~

渡邊 マサノリ

火曜日の定休日を利用して、ストレス発散しました。

趣味が増えるのはいいのだが、時間が足りません・・・。

妻が、ネットで寒いだろうと気を使ってブーツを購入してくれたいた。

_20181127_162005これなら百人力百万馬力ですよ(笑)

熱いお湯を積み、趣味のギアを積めば、楽園の車内となる。

_20181127_1618591人ってのが寂しい限りなんですけどね・・・。

いざ、出発です。

おっ、その前に缶コーヒーでも買うか。

車を走らせると鈍い音が。

ブツケタ?

急いで車を見たが、なんの形跡もなく。

_20181128_082955やば・・・。

缶コーヒーを購入していなかったら事故に遭遇していた。

世の中、全てではないが運ってのがある。

その後の吾輩は、左右確認の安全運転です。

海までのdriveはコレでしょ。

_20181128_093426

海まで40分って仙台は山も海も近くて助かります。

この日は晴天で、むしろ熱いくらいで、波も立っていました。

気持ちだけはサーファーです。

_20181128_133832

サーファーは至る所に居るので、吾輩は端っこでプカプカ~。

それにしても、車のキーって皆さんはどうしてるんでしょうね。

_20181128_083319

意気揚々と波に立ち向かう吾輩。

何度か波に揉まれましたが、ヘコタレズ。

どうやら、この日は吾輩にはレベルが高いと感じてしまった。

30分して、休憩し30分して、休憩し。

下手なので、パドルだけで息が上がってしまう始末・・・。

_20181128_093242

熱い日差し

疲れた吾輩。

波の音を聞きながら、上手な人のサーフィンを見ながらイメージを作る。

休みを満喫している。

よし、行ったれ!!!

まさかの結末に・・・。

_20181128_093315

思った以上に波が高かった。

思った以上に浅瀬で顔面強打。

流石に心が折れた吾輩(笑)

悔しさを胸に、リベンジしたいと思うが、今度は波が小さい所でやろうかな・・・。

やはり、上手な人やスクールに行った方がいいのかなと。

_20181128_093353

格好だけは本物なんですが、見た目だけのクズ野郎っす。

どう?これなんて。

スカシテル(笑)

1543379487929本当は顔、痛いんです(笑)

この時は、既に中華ゴルフしか頭にありませんね・・・。

来週も頑張ってみようかな。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG