2018/11/29 後休 ~親孝行の巻~

渡邊 マサノリ

妻が実家へ帰った。

どうやら同級生と久しぶりに会うらしい。

お互いの劣化度合いを見比べてくるようです。

年も取れば、劣化はします。

吾輩も劣化を感じるが、それは自然の流れ。

食べる量だって減ってきます。

気持ちだけは沢山食べたいんですが、いざ食したら・・・。

体重は変わらないのに、体型は残念な感じ。

休日は波乗りで体力を消耗したので、エネルギー補給です。

やはり中華でしょ。

_20181128_093521渋か~。

こんなお店好き。

創業何年なんでしょうね。

細く長く愛され続けている雰囲気がいい。

吾輩が好きな料理です。

_20181128_093545全体的に渋い。

少なくも感じたが、夕飯の事を考えると丁度いい。

腹も膨れたので、今度はゴルフです。

_20181024_080520吾輩は死に急いでるのだろうか。

自分なりにイメージを持ち、少しだけは克服出来た気がする。

2時間は居たでしょう・・・。

上手くいくと、もっとやりたくなる。

サーフィンも同じだと思う。

早く、出来る様になりたいですね・・・。

妻は、今日も波乗りに行っているようですが、吾輩のウェットスーツが破けないか心配(笑)

お互いに上手になって、同じ趣味を持ち、いい老後を過ごしたいものです

この日は妻が居ません。

二人きりなので、娘のリクエストでしゃぶしゃぶです。

妻が居ないと、宿題は少しだけ学校で済ませてくるので、時間に余裕があります。

ならば、映画鑑賞でしょう。

娘の好きな魔法系の映画。

_20181128_093653

ポチっと押すだけで、レンタルが出来る時代。

ツタヤに行って借りるよりも安い。

_20181128_093621

こんなスタイルがいつまで続くのでしょうかね。

親もいつまで生きているのかなんて分かりません。

親孝行って、子供が親に寄り添う時間なんだなと。

こいつらの為にも、吾輩は頑張らないとですね。

今月も、残り1日です。

あ~、明日、暇なんだよな~。

皆さま、アヤカ君のstadiumの最後を見に来てくださいね~。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG