2018/12/6 波音 ~心静かに過ごすの巻~

渡邊 マサノリ

静かな火曜日の朝。

吾輩は9時前には海にいた。

_20181205_092204少しだけ曇りと小雨だが、波はあった。

この日は12月にも関わらず18度まで上昇するとの予報でした。

なぜか、あまり居ないサーファー。

これってチャンスなんです!

_20181205_092245少しづつ太陽が見え隠れしてきている。

朝からメール、電話が絶え間なく吾輩に来る。

必要としてくれている人達。

でも、これって自分からアクションを起こしているからですが・・・。

何事も後悔はしたくないですから。

今日のサーフィンは、30分間で2回も波に乗れた。

疲れる吾輩。

_20181205_093529自分の体調に合わせて、無理なくサーフィンした方が良いと思った。

女子ですら休憩してないのですが・・・。

時間を定めて、あと何回波に乗ると決めてから海へ向かう。

イメージを持って。

_20181205_093455太陽が出て来た。

暑過ぎて、Tシャツになりました。

とても12月の気温ではないのですが、凄くラッキーって思った。

今日ならホント寒くて、死んでますよ(笑)

上手に立てたのは2回でしたが、また頑張りたいって思った。

趣味を持つって大事な事です。

無心になって、時間を有効に使う。

来週はサーフィンとゴルフをしようかなと(笑)

そして、今日のキメ顔。

1543970920989この後に、送別会なので、疲れをブッ飛ばさないと。

身体に鞭を打つが、頼りになる奴。

_20181205_093629まだ午前中なんですが~(笑)

何故に、死に急いでいるのだろう。

休みが人よりも少ない分、沢山遊びたい。

仙台に越してから、休みって何回取れているんだろう。

だから、休日は全開で過ごしたい。

体力も無くなりつつある吾輩。

50歳までには皆と同じ位休みを作れる環境を作りたいものです。

後半へ続く。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG