2018/12/5 宴会 ~女子の力の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日はランチ会でした。

午前、午後は吾輩の自由時間。

昼間の3時間は皆との時間。

久しぶりに全員と食事をした気がする。

やはり女子の勢いは素晴らしいですね。

男子なんて、そんなに話題が抱負ではないので盛り上らないですからね・・・。

どのレストランに行っても、盛り上っているのは女子が居る所です。

だから、場の雰囲気を作るのが上手なのは、今も昔も女子なのかなと。

母親との旅行でも、奥さんの実家へ行った時でも、盛り上げてくれるのはお母さんです。

男は酒が入り、気持ちが大きくなると話しだします(笑)

この日は4年間在籍して支えてくれた「アヤカ君」の送別会でした。

彼女のリクエストで、しゃぶしゃぶです。

幹事は「平塚さん」

ついでにモツ鍋も食べたいとの事で。

_20181205_162647

誰も写真を撮ってくれないので、「マッキーさん」がパシャリ。

やはり、stadiumの母親目線。

吾輩だけでは、じゃじゃ馬はね~。

だから、stadiumには父親母親が居る。

ほんと、支えてもらっていると感じます。

そして、以外にも食べない女子・・・。

あの~、食べ放題飲み放題なんですが・・・。

サーフィン帰りの吾輩、疲れ過ぎて吐いてしまうかと思いきや、何気に今までのランチ会では食べたんじゃないかな?

皆からの優しい言葉を伝えられて良かった。

彼女も、気持ちよく去っていけるでしょう。

また遊びに来てくれるって言っていた。

口先だけじゃなく、チョコチョコと来てもらいたいです。

_20181205_093705

最後は吾輩、少し泣きそうになってしまった・・・。

似たもの同士。

最後に、お手紙も頂いた。

心に残る手紙。

吾輩の大事なstadiumのポーチに仲間入りです。

ここには大切な方々から頂いたお手紙を入れている。

手紙って、人の心を動かすと思う。

だから、大事にしたいし大事に綴りたい

皆が居るから、今がある。

さて、12月も過ぎている。

日々を全うしよう!!!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG