2018/12/10 美声 ~DJベナタワが行くの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は午前中は冷や汗ものの営業でした・・・。

師走にキレイにしたい。

お断りは出来ませんよね。

今後は、お待たせ必死になると思いますが、皆さまの温かいお気持ちでお許し下さい。

 

さて、DJベナタワが行くのコーナー!!

_20181210_144821来期が楽しみでならない楽天イーグルス(大好きです)

今日はラジオ出演の為、こちら楽天の本拠地まで行ってみました。

お昼に髪を切りたかった方、スミマセン・・・。

今日はDJベナタワの初の試みです。

ドネーションで知り合ったゲストから、出演依頼をされた。

こんな経験は、そうは出来ません。

1544424209969

向かう先はstadium

軽快な足取り。

でも心はドキドキ~(笑)

_20181210_153839澄み切ったsora

久しぶりに来たstadium

誰も居ないstadium

入口が分からず、ウロウロしている不審者。

_20181210_153910

無事に案内され、心休ませるヒトトキ。

実は、手のひらはビショビショです(笑)

素敵な方とのお話がこの先行われるんだろうと思うと、ココロ・オドル。

_20181210_153946出会いって幾万通りもあります。

出会っても、繋げないと、繋がりは持てません。

髪を通じて、人と人の笑顔のお手伝い。

何事も発信してかないと、未来は見えなくなる。

何でも良いと思うんです。

だから、人との繋がりに感謝したい。

_20181210_154150

く~。

有難いっす。

stadiumでは2人の気の強い美女が吾輩の肉声を聞いているのだろう(笑)

後でのダメだしが怖い・・・。

_20181210_154026小さな出来ごとですが、こんな事も良き思い出に変わるだろう。

また、小さな美容室で必死になって、モガイテ、模索している姿をスタッフにも見せれていると思う。

何気にサクサクとリラックスをしながら話せたと思う(笑)

苦手かな~、こんなの。って思っていたが、何気にハマりますね。

_20181210_154113終始、楽しいヒトトキ。

やはり本物のDJは、柔らかな口調で人に語りかけてくれる。

D268DFC7-9215-4086-A7C0-8E5DF5F0C53B

少しだけ、調子に乗ってみた(笑)

以外に緊張しないのは、知っている方が話してくれているから。

これ、美容室でも同じ事。

皆、緊張をして来てくれている。

ドネーションで大幅に切る方、初めて来る方、スタイルチェンジしたい方。

皆、様々ですが、期待や思いを持ってご来店されている。

だからその人柄を最大に出してあげて、自分を表現する事でお互いに満足する日を送れると思う。

緊張を和らげるのはプロの技(匠」)

また、会話にはQAがある。

話しやすさって大事です。

人の気持ちになり、ありのままの自分を表現する。

今日は、DJの菊田さんお・も・て・な・し。に感謝や勉強になった日でした。

熱い男熱い美容師ッス(笑)

帰り際に冷蔵庫を開けたら。

_20181210_232147

これ、これ。

吾輩が思い、感動をする事。

一喜一憂ってやつ。

「いつも心に太陽を」がここにある。

最後にここ

1544424324921私にとって、stadiumは永遠。

ここから始まった気がする。

繋がりに感謝します。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG