2018/12/12 変化 ~日々を全うしようの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

選手を生かすも殺すも、監督次第。

理論を伝えても、理屈が通らない人も居るだろう。

相手を信じても、それに応えれない人も居るだろう。

若いからは、いい訳にしかならない。

更に言えば、コーチってのが一番大事。

stadiumでも先輩はコーチにもなる

良き理解者がいて、その思いを砕いて、優しく接するのが先輩(コーチ)

でも、監督の吾輩はお人よし

人を疑わずに、信じてしまうお人よし

でも、これはfatherからもらった遺伝子。

永遠に変わらないだろう・・・。

何でも前向きに考えてしまう、ポジティブ野郎

でも、人はそれぞれ千差万別です。

裏切られて、踏み台にされても、立ち上がる。

ど根性ってやつ(笑)

生きている時間が長ければ長いほど自分で開業をし、人を雇えば、雇うほど。

何かと問題も起こるし、人の心の移り変わりがあるでしょう。

なんでも経験です。

経験を積み、男は一人前に変わる。

吾輩は脱皮しているのだろうか?

12月も半ば。

これから忙しくなってくるだろう。

人が変われば空気も変わる。

でも、吾輩が変わらなければ、根本的な核となるstadiumは変わりません(笑)

渡邊さん。って慕ってくれる若き侍が少なからず居る事に感謝しかない。

今、まさにstadiumの変革期。

どんなレールを引くかは吾輩次第。

いよいよ、オーナーとしての手腕が試されようとしています。

これからのstadiumは変わりますよ!!

乞うご期待。

日はまた昇る。

_20181212_172947

これは、昨日の朝。

明日はまた違う日が訪れる。

皆さんに平等な日が訪れます。

日々を無駄に過ごさないで、大切に、大切に過ごしましょう。

以上、ポエマーのベナタワがお送りしました。

ラジオに出演して、自分に酔っているんでしょうか(笑)

いや、平塚氏が買ってきてくれたルービーに酔っているだけかもしれない。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG