2019/1/5 元旦 ~変わらぬ日々の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

1日の計は元旦にあり。

元旦は、その年の始まりにあたります。

取りあえず、体調管理が第1条件ですね。

元旦の一発目に血圧測定です。

何故か、大晦日に血圧がグンっと上がった記憶があったので・・・(笑)

_20190102_124100朝に測った血圧も万全です。

年越し蕎麦は寝落ちしていたので、年越した蕎麦を朝から堪能しました(笑)

_20190102_194410こんな生活をしていたら、口の内側を噛んでしまう事に・・・。

やはり、精進料理くらいが吾輩には合うのかも。

また、昨年の正月はダラダラと過ごしたので、今年は早起きをし、朝食を済ませて、汚れた通勤服の洗濯です。

更に、汚れたキッチンの掃除をしたりと朝から忙しい。

1人の時間でも無駄には出来ません。

朝からスマホのチェックです。

_20190102_123951吾輩の技量では難しいと判断をし、fatherの家の近くまで足を運んだ。

初めての土地でのサーフィン。

_20190102_200329

ローカルサーファーばかりで、気落ちする吾輩・・・。

ここは穏やかな波なので、物足りなさを感じたが、それも経験です。

せっかくなので、fatherに顔を出そうと行ったが、誰かが居たので退散です・・・。

おめでとうの一言くらい言いたかった。

こんなに近くに住んでいるのに、何もしないなんてモッタイナイ。

久しぶりに夕刻まで遊んだ。

せっかく七ヶ浜まで来たから、ついでにゴルフもね(笑)

_20190102_195204

雪の舞い散る17:00。

ほんと趣味があるのっていいものです。

料理も趣味の一つに入れてもいいかもね。

_20190102_124349そして、今宵も寝落ちをしたとさ・・・。

そして、出し巻き卵を愛犬に完食されたとさ・・・。

ハイエナは嫌い。

吾輩から何かとむしり取る奴はタダではおきません。

いわゆる、ご成敗ですね(笑)

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG