2019/1/6 酒宴 ~コソコソするなの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

年始の2日間は有難い事に、クタクタです・・・・。

グッタリと疲れた営業終了後にラインでの呼び出しです。

マイちゃんの旦那から飲みのお誘い。

ラインはスピードが命です。

だからこそ、早めの返信です。

久しぶりな感じがした。

3年前には一緒に働いた古い仲。

まだ子供も生まれていない頃からのお付き合いです。

そこは断れませんよね。

職種は違えども、今もなお付き合いが続いている事に感謝です。

彼はコソコソしないストレートな奴。

コソ泥って泥臭いから嫌い(笑)

世の中、そんな人ばっかりで嫌になりますよ。

お金が一番じゃないと思うのは吾輩だけだろうか?

いつでも、ストレートに向き合いたいものです。

そして、彼のお陰で今朝は眠たかった・・・(笑)

あと1日も働いたら、もう休日が気ます。

身体を休ませようか本気で迷います。

どうせ波乗りに行くのでしょう(笑)

_20190103_1015313日の日は、もの凄い人でした。

やはり午前中の波の上げ下げの時を狙ってサーファーが集まる。

soraの半分は深い雲。

横殴りの雪の中、着替えるのは地獄です。

_20190103_161356この画像では何が凄いのかは分からないでしょうが、凄いです。

車から出たら最後・・・。

心が折れそうになる。

でも、上手になりたい一心です。

_20190103_101832波もそれなりのサイズでしたので、寒いが楽しむ事が出来た。

やってしまえば、こっちのもん!!

そんなに若くないからホドホドにしないとですけど、動けるうちは動いてないとね。

吾輩はマグロである。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG