2019/1/10 洗礼 ~ご祈祷への巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨年の全てのの駆除をし、新たな年の幕開けです。

色々と経験を積ませて頂いている気がする。

これも神様が吾輩へ試練を与えているのだろう。

お陰さまで随分とレベルアップをしていると思う(笑)

stadium 元年

神様に会うわけなのでね。足元から綺麗にして行きたかったので、波乗り後に疲れていたが、洗車をして参拝へ。

_20190108_142206

寒空の中、吾輩は綺麗に想いを込めて洗う。

毎年、家族で行くのですが、今年は1人・・・。

仕事の事は1人で背負えばいいのかなと。

いざ!!!

_20190108_142240神聖な場所。

仕事始めもあり、混雑していた。

個人でのご祈祷している人は吾輩だけ・・・。

ご加護がございますようにって、榊にオデコをすりすりして願を掛けた。

昨年とは違う方に清めをして頂いたのは良かったかもしれません。

お札も3つ購入しているのは、吾輩がどんな気持ちだかわかるだろう。

心機一転です。

本気で勝負の年になるでしょう。

オープン時をもう一度思い出してのリスタートです。

_20190108_142306背筋がピンとなる緊張感。

吾輩の名前を呼んでくれている時に、「ガランガラン~」

あの~、聞こえないんですけど・・・。

真剣な顔は吾輩には似合わない。

そう、「いつも心に太陽を」

どんな1年になるかは自分次第。

笑顔を振りまき、皆を幸せ空間にするのが吾輩の務め。

きっと神様が後押ししてくれると信じてますね!

来月から忙しくなりそうです。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG