2019/1/12 塩肉 ~パクッて上手いの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

皆さまは「コンビーフ」とやらを食べた事はあるでしょうか?

いわゆる、牛肉の塩漬けです。

パサパサですが、何気にカロリー多め・・・。

何故か購入したくなった。

以前にもゲストとの会話になったが、皆さんは吾輩の話を聞くだけで、購入には至らず・・・。

ならば、吾輩が先頭を切って購入しなくてはいけません。

_20190111_091307懐かしか~。

このクルクルと回して食品を出すのが気持ちいいんです。

それにしても、何気に高い・・・。

そこまで出して購入するべき物なのだろうか?

久しく食べてないので、お試しにねと。

ちなみに、コンビーフでも同じ様なパッケージがありますが、安いからと言って騙されてはいけません。

安い方は、牛肉と馬肉のミックスになっている物なんです。

味は分かりませんが、何となく臭みが出てしまう気がします。

やはり、少し高くても本物を食べないとですね。

コンビーフはマヨネーズを混ぜるしか閃きません。

仕上がりは、こんな感じなのかなと。

_20190111_091426銀行へ両替に行っている時に見る、オレンジページ。

いつもお世話になってます。

stadiumの代表は、いつもオレンジページを写メしていると噂にもなっているでしょう。

コテコテに疲れても、吾輩は休む事はありません。

止まれないマグロだから・・・。

明日は久しぶりにセールでも見てこようと思います。

街で出会ってもシカトすると思いますが、宜しくです(笑)

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG