2019/2/8 油唇 ~事件は現場からの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

かれこれ2カ月も経つであろうか材料係の「平塚氏」が乾燥時期の対策でリップクリームを発注した。

新しい商品が入ればゲストの商品説明は必要です。

髪を切りに来てるのにリップ?

関係ないですよね。

美容と言うカテゴリーは一緒です

小さな事でしょうが、彼女はゲストに良かれと思い、考えて発注をしている。

そこに皆が同じ方向を向かないと何の意味も無いと思う。

随分前の事ですが、吾輩の心んび突き刺さった記憶が蘇る。

興味がないから関係ない。

そんな気持ちなら、皆がバラバラになってしまう。

吾輩が開発した商品だって、吾輩には想いは人一倍あるし、愛着もある。

皆が同じ気持ちになってくれなかったら信頼関係すら築けなくなるだろう。

冷蔵庫のは2個の安いリップがある。

どうせならね。

_20190131_193245ジャジャ~ン。

吾輩はココナッツの香りが昔から大好きなんです。

こいつを塗ると「平塚氏」に投げキッスをする。

あの~、セクハラなんですけど。

愛情表現というやつを分かっとらん!!

でも、これ薄く1回塗るだけで、半日はもってくれるんです。

吾輩は昔のクセなのか2周・3周するとベタベタになる。

すると投げキッスをしながら軽く拭きとる。

休日もサーフィンをしているので、デリケートな唇を潤そうと家に持ち帰る。

_20190206_100129ムムム?

悪さをした時の顔ですね~。

娘を送り届け、誰も居ない家路にて事件は起こる。

_20190206_100226 - コピー購入して2日目なんですけど・・・。

吾輩の大事なベルトだってそうです・・・。

こいつにスキを見せると、この様な結末になります。

寝落ちして、大好きな厚焼き卵を食べられたりと。

ま~、この季節にオススメ商品でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG