2019/2/7 愛犬 ~長生きしてなの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日で愛犬の「アトム」が4歳になった。

少し早いが、火曜日に祝ってあげた。

疲れた身体だが、愛する「アトム」の誕生日なんで。

_20190206_112056見た目はダメだけど、愛情は沢山詰まっている。

味も完璧なんですよ(笑)

昔に飼っていた「アクビ」の好きなリンゴも買った。

だから継承した。

「アクビ」は12年の歳月を生き、この世を去った。

やはり、誕生日って大事かなと。

今月は「マッキーさん」

来月は「エビザエル」

そして「ナベザエル」

今日は2人きりの営業だったが、意志疎通をはかれた。

いい出会い。

_20190206_112137

ヤンチャだが、こいつと出会った日は忘れられない。

いい出会い。

当たり前だけど多分、一生忘れないだろう。

大好きな御飯を待つ「アトム」

沢山食べて、遊んでもらって、コタツに入って・・・。

_20190206_112206

命なんて、いつまで続くなんて誰にも分からない。

だからこそ、出会いに感謝して過ごしたいです。

動物、スタッフ、家族、ゲスト。

永遠なんてないけど、数年でも数時間でもを注いで、楽しんで欲しい。

時間が経過すれば慣れも出るだろう。

環境も変われば、今までと違うだろう。

歩み寄り、許し、笑顔になり、日々を過ごしたい。

長く生きてくれな「アトム」

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG