2019/2/10 遠方 ~離れてもの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今週は連休だったんですね・・・。

今週は全てコタツで寝落ちしていたので身体が辛いです。

毎日、テッペンを超えての帰宅でしたので、少しoffの時間も作った方がいいなと思い始めてきた。

体力も減少してる。

ジム行かないと・・・。

話は変わるが、連休と言う事もあり帰省でstadiumにお越し下さる方が多い。

福島市、気仙沼、会津、石川、千葉・・・。

ホンマ有難いです。

本間さん!!

_20190208_214002

何が嬉しいって、この言葉です。

移転の情報は福島にも伝わっていた。

だから、来てくれた。

残す日々を大事に過ごしたい。

また、石川から朝一に到着して髪を切りに来てくれた。

何年ぶりだろうか。

石川にも伝わっていた。

_20190209_110341

なぜか新潟だけど、ありがたいですよ。

常連さんだって。

少し早いけどバレンタインって。

近い存在のゲスト。

ズッとstadiumを見て来てくれている。

_20190208_213931吾輩はゲストに支えられて、スタッフに支えられている。

最後の砦はコレかな。

_20190210_202120情報は筒抜け(笑)

チャンと3個用意して来てくれた。

支えられている。

ズット見続けてくれている。

糖分取ってねって。

いや~、ココ心底離れたくないッスわ・・・。

残すところ、少しの時間だからこそ有難うの気持ちも込めてですね。

新しい風は2人には最高に心地よい風で良かった。

新たな歴史がこの先刻むだろう。

だからこそ、愛情込めて日々を皆と過ごしたいですね。

 

 

おしまい

TOP > BLOG