2019/2/11 命日 ~永遠にの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は、我が家で初めて飼った愛犬「アクビ」の命日です。

12歳でこの世を去った。

永遠とは言うが、記憶から少しづつ忘れられている気がする。

今朝、寝むたい目を擦り、冷蔵庫にあるリンゴを1つ拝借した。

_20190211_085345あいつが好きな物。

だから先週に買い物の時に購入をしていた。

吾輩には玉子掛け御飯かなと(笑)

今日だけは、stadiumの神棚にそっと置いて帰ろうかなと。

ずっと吾輩の仕事場のstadiumに寄り添ってくれている。

_20190211_085320

こんな事を書いた事すら忘れているんだろう。

勿論、吾輩だって。

死んでしまったら仕方ない事。

辞めてしまったら仕方ない事。

だから、今を生きる今を楽しむ

現在も新しく出会い、共に生活が出来る事に感謝しないと。

これはお客様にも言える事です。

_20190211_085215我が家の家宝。

でも、今は「アトム」です。

無駄な一日なんてありません。

変化する日々。

日が少しづつ長くなってきている。

少しでも楽しんで1日を送りましょう。

_20190211_085252永遠の愛犬。

今日くらいは早く帰って、寝よう。

夢に出て来ていいんだぞ「アクビ」

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG