2019/2/14 甘菓 ~想い込めての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は「バレンタイン」ですね。

昨日、家に帰るとこんな物があった。

_20190214_132834お友達にあげるんですね。

今回は初めての赤いクッキーにチャレンジしたようです。

大好きな人は居るんだろうか?

吾輩には居ないと言っていたが、誰しも好きな人って居るはずです・・・。

言ってくれたら嬉しいのにな~。

_20190214_132902色があるのと、無いのは愛情の違いなんだろうと。

確実にそうだと思う。

あの赤いクッキーは好きな人や好きな友達に違いない。

朝一番で「はい。どうぞ」

嬉しいですよね!!

_20190214_132933センスを感じる。

シンプルなのが好きな愛娘。

あれ?あれれ?

赤が入って無いジャン(笑)

fatherは大事な人から除外されたようですね・・・。

朝、スタッフからも頂いた。

_20190214_133050「神泡」

チョコよりもアルコールを選択してしまった・・・。

昨年は「イチローモデル」を頂いた。

大事過ぎて、実は飲んでいない(笑)

小さな気配りってやつですね。

少しだけチョコが入っていた。

_20190214_133013バレンタイン企画だけに非売品です(笑)

皆さまはどんなバレンタインを過ごしたのでしょうか?

そろそろ春の季節です。

リフレッシュするには良い時期になってきました。

残り少ないstadiumの時間を共に過ごしましょうね。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG