2019/2/18 誕生 ~カルフォルニアの香りの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

素敵なお店が宮城県に誕生した。

宮城県名取市という土地。

吾輩と同じ香りのする大好きな人「大ちゃん」のお店。

ずっと温めてきた事が、ようやく形になった。

カルフォルニアの香りがする店内。

先を越されてしまった・・・(笑)

1550298074051

カリフォルニアテイストの店内。

何度も、何度もアメリカへ買い付けに行っている。

髪を切っている時もカリフォルニアにある雑草でもカッコよく見えるよねって会話に花が咲く。

吾輩の好きなブランドばかり。

こいつはキテマス。

無骨な所もカッコいい。

1550298090199これだけ取り扱うのはココ、ADDICT(アディクト)だけです。

好みは人それぞれ。

ここまで豊富な品揃えだと迷うのも当然です。

自分の好みを沢山のアイテムから選べるのは嬉しいヒトトキです。

プレゼントで頂いたら、かなりテンションも上がるだろう。

1550298117584こんなにBRIEFING多か~!!

吾輩も、マッキーさんも愛用しているブランド。

吾輩も、かれこれ15年以上も愛用しているブランドですね。

少し位高くても、一生物です。

絶対にヘタレナイ。

1550298109365

DEUS

こんなにアイテムが揃っているのも、ADDICTだけだろう。

1550298122868

ビームスに行っても、こんにはありません!!

カッコよすぎです。

欲しか~。

物欲がそそられる。

確実に勝負を掛けている。

1550298084212

オリジナルもあるんですね!!!

また、バイカーサーファーなら分かってもらえるだろう。

吾輩はハーレーには乗らないが、チャリンコでも決まる(笑)

トムフォードのサングラスも宮城県では一番の品揃えでしょう。

1550298099819

アメリカがフンダンに詰まっている。

ネットでもいいが、身近な所にあるのなら是非行って、手に取って、見てもらいたいですね。

1550298068878

ちなみに、火曜日が定休日です。

おい。

吾輩、一生行けね~じゃん!!!!!!!

マッキーさんに頼んで、出張販売をしてもらおうと思う(笑)

ADDICT(アディクト)

〒989-2411

宮城県名取市本郷焼野92-6

皆さま、どうぞお立ち寄り下さい。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG