2019/2/20 昼宴 ~和やかランチの巻~

渡邊 マサノリ

昨日は「蛯名君」の歓迎会「マッキーさん」の誕生会を行いました。

吾輩は午前中は波乗り。

でも「マッキーさん」は休日出勤です。

「平塚氏」も負けじと、stadiumへ来てプレゼントの包装をしていたようです。

手始めに乾杯です。

本来だと長めのご挨拶をしようと思っていたが、イチイチね~(笑)

プレゼントを用意していたので、先にコレです。

1550620230389ピントが違~う。

赤ベコならぬ、白ベコです。

これは郡山市のショップでしか手に入らない物みたい。

「マキゾーサン」は何かとお洒落泥棒です。

っていうか、彼女らしいチョイス。

吾輩も欲しくなった品物です。

少しづつstadiumからのアイテムを増やして、思い出に浸るのも悪くないですね。

出来たら一生残る方が良い訳です。

気を使って頂いて「マキゾーさん」が記念の写真を撮ってくれた。

1550620224656新しい仲間を皆で迎え入れる事ができた。

ずっと待っていた救世主。

仲が少しづつ良くなってきている事を感じる。

ランチだけど、ディナーメニュー+飲み放題をしてくれたお店に感謝です。

五穀米のサラダ、レバーのパテ(これが吾輩の好きな食べ物)ピザ、牡蠣、鶏肉の煮込み、白身魚のフリット、グラタン、リゾット、ドルチェ。

後半に関しては、吾輩は食しません(笑)

1550620219217

大きな牡蠣を食しながの昼ビールは格別です。

サーフィン後のアルコールは流石に効きますね。

酒が好きな吾輩と蛯名氏+平塚氏。

少々飲みすぎです。

最後はサプライズですね。

1550620215683

素敵な出会いです。

吾輩も彼に得る事が多い。

与えるだけではなく得る事で成長をお互いにします

彼に出会え、一緒に働ける事に感謝しかない。

勿論、スタッフにも同じ事が言える。

最後のチェック時に入口にあるハンガーをブチマケた・・・。

家に帰る前にスーパーで買い出し。

シャワーを浴びたら寝るでしょ。

起きたら頭が痛く、夕飯の支度時間を過ぎる・・・。

たまにはね。

とっても有意義な時間を過ごせました。

次は4月の歓迎会です。

ワクワクしかないベナタワでしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG