2019/2/22 学舎 ~一歩づつの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

朝は、血圧が高いので、のんびり、ボ~っと過ごすのが吾輩の日課。

どうやら「蛯名氏」ものんびりNHKの連ドラを見て来てから出社しているようです(笑)

そんな、のんびりと過ごしていた朝の一コマ。

今朝、朝食時の妻子の会話に耳を傾けてみた。

「今日は何時からだっけ?う~ん13:30分だよ」

ん?何かあるの?

あ~、言ってなかったっけ?授業参観なんだよ。

・・・。

父、寂し。

この商売は波がある。

良いのか、悪いのか分かりませんが、午前中のゲストを終えると空き時間ができた。

_20190222_143500

それならね!

理科室での実験が授業だったようです。

男性は吾輩だけ・・・。

でも、ちゃんと見てるよってfatherとしての役目が終わった。

娘とも目があった。

来ているぞアピール(笑)

残すところ1年で小学生が終わろうとしている。

だからこそ愛情を注いで行かないと後悔しか残らないだろう。

愛娘の学び舎

_20190222_143436

留守中に働いてくれているスタッフにも感謝です。

皆、一歩づつ、足跡を残してもらいたいものです。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG