2019/2/23 歴史 ~相思相愛の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumの移転を聞いて、皆さんがお越しくださっている。

もう最後ならね。

あと1回はココに来れるのかしら。

等など・・・。

離れる事に、皆さん寂しがってくれている。

来店周期が長かった人が、毎月来てくれるようになった。

大好きなサロンが無くなるのって、寂しいが、何故無くなるのか?

そう、皆さんが来なくなるから。

たったそれだけ。

stadiumは、建て替えにより移転をしなくてはいけないので、例外になりますが。

毎日通っていた地元のスーパーが突然姿を消した。

それは、ユーザーが何となく大型スーパーに1・2回買い物に行ったからです。

すると小規模店は火の車って事になり、姿を消します。

大きくすれば大きな物を得る事にもなりますが、下手をすればおおきな代償を払う事になってしまいます。

小規模店は、だから難しい・・・。

1人なら何とかやっていけるが、吾輩はそんな生活は老後でいい。

最近はスタッフが増えたので、少しはサロンが回る様になってきた。

ゼロではないけど、リスタートです。

逆に今年で良かったと思う。

今はベナタワサロンになっているが、この先はstadiumに変わるだろう。

現在も、吾輩は色々な所でアプローチを掛けているから。

また、ゲストの方は吾輩を心配して下さっている。

有難い。

_20190217_110643

わざわざ東京からお越しくださったり。

手作りの愛情が詰まった菓子パンは格別です。

最後だから息子もお願いしようかなとか。

洒落たお菓子だったり。

相思相愛ですね。

本来なら来ない時期だろう。

本来なら来月だろう。

でも、無くなる前にstadiumに来たくって・・・。

く~、泣ける~。

現在は、まだ何も施されてない空っぽの仮店舗。

流石に2重払いはシンドイっす。

皆様に、早く良い報告が出来たらいいなと思います。

皆様、3月はstadium祭ですよ。

ここでの歴史は残り何カ月かで終わりを迎えます。

最後の空間を一緒に楽しんで下さいね。

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG