2019/3/14 出演 ~2度目のメディアの巻~

サロンのnews 渡邊 マサノリ

インスタや・ホットペッパー・直接の報告・自社HP等にTV出演の告知はしていましたが、文章化は初めてですね(笑)

いよいよ仙台市の美容人が、地元でデビューです(笑)

温めていた事を一気に広めて行きますよ~!!

皆さまの、1人1人の口コミが大きな波紋を呼ぶんです。

雑誌SNSなど発信手段は沢山ありますが、やはりTVが一番効果的ですね。

若かりし頃、神奈川県のケーブルテレビでヘアースタイルのテレビ撮影をしたので、今回が2度目です。

すっかり忘れられてしまっている記憶・・・。

自然体な雰囲気で撮影をしたから記憶も薄いのだろうか?

しかし、今回はキャパが違います!!

若者のテレビ離れは痛いですが、地元ローカル番組は何気に若者でも見ている人が多いんです。

地元の頑張っている小さな企業を皆で応援する。

しかも火曜日のゴールデンタイムの19:00からの1時間番組です。_20190306_114632熱か~!!!

仙台放送の方には感謝しかありません。

沢山、話した。

想いを語った。

想いは思っているだけでは誰にも伝わらない。

行動に移して、初めて人々に伝わります。

やらないより、やれ。

思ったら、考え、まとめ、行動に移す。

すればキッと結果に繋がると信じている。

撮影時は全く緊張感ゼロ・・・。

打ち合わせをしようとしたが、覚えると言う事を忘れてしまいテンパルので、全てアドリブです

サーフィンをしてきて休憩時間はゼロ(笑)

予定時間よりも30分早めの撮影。

髪すら微妙で挑むが、シゼンビがコンセプトなんで・・・。

終始、緊張感も無く、楽しいヒトトキを過ごせた。

_20190306_115501

新店舗で撮影をしたかったけど、リリース時期放送時期が同じって運命を感じます。

更に、19日の放送日は吾輩の誕生日です。

運命って怖い・・・。

最後のstadium。

これも縁なのかなと。

想いを込めて、思い出を作れたと思う。

ちなみに、リポーターの女性。

驚くなかれ、数年前に撮影にハマっていた時のモデルさんでした。

本当に可愛くなっていて、言われなければ分かりませんでした・・・。

_20190306_115541

世の中狭し。

そして運命に感謝です。

撮影時間は1時間程度でしたが、どのくらい放送されるかは分かりませんが、是非見て下さいね!!!

この日は、頑張ったで賞って事で自分にご褒美をした。

_20190306_115608

コレコレ。

贅沢って、人それぞれ。

今の吾輩にはコレが最高のご褒美なんです(笑)

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG