2019/3/9 記念 ~初任給のお返しの巻~

渡邊 マサノリ

昨日はstadiumの御給料日です。

毎回、少しですがお手紙を書いてあげている。

今どき古いが、スタッフに対して想いを伝えるのが吾輩の仕事の流儀。

お金以上の物があると思う。

言いたい事言えない事も手紙に綴る。

ラインやメールもいいが、やはり手紙に限る。

営業が終わり、吾輩は売上の計算をしていると。

「ABC」が吾輩にをプレゼントしてくれた。

_20190308_222832

ザ・エプロンズ!

最近、毎回貢物がくる。

そんなに給料を出していない・・・。

明細を渡す時に、少しづつ増やしていこうねって伝えた。

今は底辺かもしれない。

でも、明るい未来が共にやってくると思う。

これは他のスタッフにも言える事。

苦楽を共にするもいいが、楽だけを与えてあげたい。

エプロンをプレゼントした。

彼は、毎日付けてくれている。

ここに師弟関係が生まれる。

昔も「齋藤ちゃん」との師弟関係が築けていた。

この画像を見て「イイネ」が一番早く頂いた。

いいだろ~(笑)

彼も同じ様に素敵な人と過ごして欲しい。

初任給で吾輩に何かを買って来た人は人生で初めてでした。

お給料をあげてない「平氏」にも(笑)

小さな感動が毎日ある。

絶対に、細く長く存続してやる!!

家族には迷惑を掛けているが、素敵な日々を遅れている。

明日はニューサロンの打ち合わせです。

身体が持つか心配ッス。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG