2019/3/16 画伯 ~距離感の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日は大盛況です!!

しかし今週は、やや時間が空いている事があった。

忙しくてなくては経営者としてはダメですし、皆の生活かかっているので・・・。

皆さん、お友達やご家族をご紹介して下さいね!!

 

stadiumは暇でも、無駄な時間は過ごしません。

空き時間にトレーニングもいいですが、ディスカッションも必要です。

吾輩は、1人でゲストを綺麗にしているが・・・。

この画像覚えてますか?

_20190313_145142

「ABC」は画伯です。

以前にも、こんな事を描いていたスタッフが何人か居た気がする。

コレです。

ブログから引っ張ってくるとは・・・(笑)

_20190314_155356

上手い(笑)

しかも額って(笑)

2人の女性陣は見守って居たようです。

20190316110509

暇でも、この空気感を大事に過ごして欲しい。

忙しいと、この様な穏やか空気感は出ません。

経営者としては頭を抱えるのですが、こんな空気感は吾輩大好き。

時間は掛かっているが、少しづつ打ち解けている。

お互いに歩み寄りって大事です。

働きに来ている金を稼ぎに来ている

そりゃ分かる。

でもね・・・。

お金じゃ買えない物だってあると思う。

_20190315_210107

前日から打ち合わせをしていた。

「ABC」ホワイトデニム履いてくると思っていたが・・・(笑)

これはホットペッパーの写真と新店舗で使える様に合わせて撮影をしてみた。

次は「マイ氏」「平氏」にもお願いしようと思っている。

だって、コレは思い出に変わるでしょ!!

_20190315_210207

胸毛が気になるが、今後ともエプロン・ズを宜しくお願い致します。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG