2015/11/13 自社製品の詳細

シャンプー「sora」

<7つの海洋成分を配合>
1. パールエキス=肌に潤いを与える効果
2. 鮭の鼻軟骨エキス=皮膚の張りを出す効果
3. ガゴメエキス=美白効果
4. ヒジキエキス=髪や肌の保湿によりターンオーバーを促進させる効果
5. トロロコンブエキス=肌や髪にハリとコシを出す効果
6. ワカメエキス=脱毛予防と発毛効果
7. 海塩=収れん作用、フケ等を抑える効果

香りは3つのエッセンスを配合し、杜の香りをイメージしました。
化粧品には肌のトラブルが多く出やすいので、肌の弱い方やお子様からお年寄りの方まで幅広く、ご愛用出来るように開発を致しました。
また、毛量や個人の油分量等を考慮し、最後の一滴まで使用できるようにプッシュ式のボトルにしました。
頭皮・髪への発毛・育毛効果を目的とし、またダメージ毛にも高級アミノ酸処方により髪が絡まらず、きめ細やかな泡により滑らかな指通りが実現しました。
バージン毛やショートヘアの方には、シャンプーsoraだけでも十分に対応が出来ます。

 

トリートメント「daichi」

<3つの春のエキスを配合>
1. ソメイヨシノエキス=美白効果・肌荒れや抗炎症作用
2. モモの葉エキス=保湿作用・抗炎症作用等で肌へのトラブルから守る
3. 梅果実エキス=育毛効果や弾力効果等の保湿効果

香りは花のエッセンスを配合し、春の香りをイメージしました。
化粧品には肌のトラブルが多く出やすいので、肌の弱い方やお子様からお年寄りの方まで幅広く、ご愛用出来るように開発を致しました。
初販のトリートメントdaichiとは異なり、ヘアカラーやパーマ等のダメージ毛に対応しております。
必要な所に必要な量を付けて頂きたいと思い、ジャータイプ式のボトルにしました。
仕上がりは、サラサラとした、しなやかな髪になります。
付ける量によってシットリ感が増し、スタイルの変化が楽しめます。
もっと重たい仕上がりを目指す方には、アウトバスを付ける事をお勧め致します。

 

※もっと詳しく知りたい方はstadiumのYouTubeチャンネルをご覧ください。

TOP > NEWS