2018/12/3 平塚~お久しぶりですの巻~

ブログ

こんにちは!

お久しぶりです平塚です(^◇^)

題名、渡邊さん風にしてみました(笑)

先日約1年ぶりに来て頂いた、stadiumの常連さんの娘さんご夫婦に素敵なプレゼントを頂きました◎

 

IMG_020122

ホットペッパーを見て、お客さん入られてるんですね!って。

嬉しい~(^◇^)

しかもクリスマス仕様♪

おいしく頂きました♪

気にかけてくれる人がいるってとても幸せな事だと思います◎

もう12月、2018年も終わりますが、年末、年始と気合を入れて頑張ります

来て頂くみなさんに、カットしてる姿を見せられたらいいなと思います✄

 

 

最近はホットペッパーのブログの方に出没しておりますので見て頂けたら嬉しいです!

こっちは渡邊さんのひとり言専用みたいになってるので(笑)

二人で更新頑張ります◎

12月は早めのご予約をオススメします◎

 

TOP > BLOG