2019/3/31 類似 ~暇じゃないのよの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

皆さま、昨日のインスタグラムのライブ配信は見ていただけたでしょうか?

何気に緊張してたんですよ~(笑)

全世界へ配信って凄い世の中になってるわ。

今後はYouTube等にもアップしていきますので、末永く宜しくお願いします。

実はTVを見逃した方にYouTubeで仙台いろは stadiumで検索したら見れるようです。

世も末。

テレビ離れしている人が多くなっている訳が分かる気がする。

小さな事なら、録画しないでもネットを通じて見れるんですから。

でもね~。

ライブが一番楽しい。

昨日のインスタグラムのライブ動画も今日の20:00位までは見れるようです。

初めての試みでしたので、レベルの低さを感じてしまうが、何でもやったもん勝ちです。

少しでもstadiumの事を分かって頂きたい沢山の方々にお越し頂きたい一心なんです。

いつどこで、コケルかなんて誰にも分からない。

だからこそ、模索して今を生きたいし、何か残したいだけ。

無理やり頑張っても嫌になるだけ。

皆がサロンワーク意外でも楽しんで撮影してもらいたい。

stadiumを発信する事ってエネルギーが必要ですが、今のstadiumは義務としてではなく、倒しんでいるだけ。

野球もそうです。

1軍に残るために日々模索して、モガイテ生きているプロの選手うあ監督・コーチ。

勝ち残らないとクビが宣告される厳しい世界。

始まりましたペナントレース。

今年の楽天の開幕カードはロッテ。

こいつが開幕投手。

20180508_210548

双子の弟。

石川です。

_20190324_194813

ロッテの帽子被らせたら吾輩やろ。

昔は下柳とか言われた記憶もある(笑)

それ、ヒゲだろ。

_20190324_194847

ここまで似ている人がこの世には居るんだなと・・・。

多分、キャラや声も似ているに違いない。

開幕はどっちを応援するか迷うほど。

現在、1勝1敗です。

開幕カードを勝ち越して、本拠地に移動です!!

今年は3試合くらいは観戦したいな。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG