2019/4/1 元年 ~stadiumの蕾の巻~

渡邊 マサノリ

元号も変わり、こちらもstadium元年です。

入社するスタッフ「千葉さん」の為に、前夜も2人の若きサムライが迎え入れる準備をしていた。

この画像は、1週間前の事です。

_20190331_195327

「ABC」が2カ月前に入社をした時に、不安だった事嬉しかった事を思い出しながら当時のメモを見ながら書きだしていた

また、吾輩からの支持を細かく聞いて書記をしてくれていた。

1人の為に、時間を費やしてくれている先輩方。

皆が心待ちにしてくれている。

そして、前夜です。

_20190331_195455

清書ですって・・・。

性格がにじみ出ていますね(笑)

でも、ホントに分かりやすく書いててくれた。

この鏡の向こう側では「平氏」が刈上げのテストが行われていた。

無事に合格です。

テストが終わってからも2人のサムライは、残って作業をしてくれていた。

5年間も下にスタッフが入らなかった事は反省もあるし、「平氏」にも申し訳ないと思う。

昨日は雪が降り積もり、冬に戻った気がした。

でも春はすぐそこまで来ている。

今朝、出勤途中に撮影をした。

「蕾」

_20190401_100714

まだ綺麗な花にはならないが、色々な経験を積んで、素敵な花になる。

輝く時はいつだろうか。

5年経った「蕾」は本日、ひときわ輝いてstadiumを先頭に立ち、切り盛りして回していた。

彼女がね~。

何人も掛け持ちして、先輩に支持出してる姿を見れて吾輩は感激です。

背中を見て育って欲しい。

過去は過去。

今を、人を信じて、明日を、未来を、夢見て過ごしたい。

そして、今日皆で入社式を行った。

学生時代の入学式は親が見に来ます。

でも、社会人になれば子供の入社式って見れません。

だから、吾輩は親御さんに子供の入社式を見せてあげれたらいいなって思っていた。

出来ました!!

_20190401_201741

この日の為に温めていた事。

YouTube stadiumチャンネルです。

美容室スタジアムで検索したら出てきます。

また、インスタグラムも絶好調です。

@stadium.hairでも違う一面が見れますので、暇な時に覗いて見て下さい。

良きスタートダッシュが切れた事に感謝です。

皆さまのご来店『お待ちしております。

 

 

おしまい

TOP > BLOG