2019/4/3 自由 ~時間の使い方の巻~

渡邊 マサノリ

先週は愛娘と一緒に今年初めての釣りに行ってきました。

時間なんて気を許しているとアッと言う間に過ぎてしまいます。

昼食を済ませてから、娘は友達の家に遊びへ行く。

自分の時間が出来る。

どうせならね。

_20190328_094808

1日に2度も海へ足を運ぶ美容師は吾輩くらいだろう・・・。

2時間もあれば楽しめます。

夕暮れまで楽しんだ。

_20190328_094844

誕生日プレゼントに頂いたDEUSのキャップ。

何も無い所から始めたstadiumADDICTは同じ匂いがする。

初めてのコラボです。

同じ赤だから運命すら感じる。

L.A Californiaの感覚も同じ匂いがする。

共に良き道を歩んで生きたいですね。

昨日は定休日です。

何気に疲れていたので沢山寝てやるって思ったのですが、愛犬が起こす・・・。

朝食を一緒に食べて、洗濯やゴミ出しをして。

妻子が留守をして1週間が経つけど家事の大変さも分かる気がした。

愛犬を散歩に連れて行こうとしたが、リードはあるけど首輪が見つかりません。

でも行きたい顔されたらね・・・。

_20190403_140207

御手製の首輪を作ってあげた(笑)

寒くて歩かない・・・。

なら起こすなよ!!

目が覚めてしまったので、また海へ行った。

_20190403_140104

良い天気でしょ。

海、メッチャ寒かった・・・。

波も少なく、パドルの練習です。

この日はダメですね。

自然を相手にするスポーツって大変だけど楽しい。

御手製の弁当も慣れて来た。

無駄って無いような気がする。

13:00まで波乗りをして、七ヶ浜に住むfatherへ、少し早いが誕生日プレゼントを渡しに行った。

どうやら、soradaichiよりも現金の方が欲しかったようです・・・。

この日は晴れたり、雪が降ったり。

_20190403_140009

着替えの時は風と雪で心が折れそうになった。

家事~愛犬~波乗り~father○○○~ゴルフ~ディナー

コレをしていたら時間の使い方を説明したくなるでしょ。

16:00から打ち合わせだったので、fatherとの会話は30分程度。

なぜかナビは高速を指定してきた。

_20190403_135705

結構な距離あるんですけど・・・。

この経験はあまりないので緊張の運転です。

次号へ続く。

 

 

おしまい

TOP > BLOG