2019/4/4 挑戦 ~想いの伝道者の巻~

渡邊 マサノリ

休日の16:00から吾輩は初めての行動に移した。

そう、直談判です!

これって勇気のいる行動です。

七ヶ浜7つの海洋成分。

なので七ヶ浜に置かなくては意味がありません。

売りたい事が目的ではありません。

伝えられたらいいな聞いてもらえたらいいな

その先に、自社の製品が外にでる事に意味がある。

行ってきましたシチノカフェ

_20190403_135935

しかし、ココは名取市・・・。

七ヶ浜に行ったが、広報担当の方は最近オープンした名取店に居るようです。

なんで名取市にシチノカフェ?

遠く離れた地域の方へ七ヶ浜を知って頂きたいから。

感動ですよね。

また、ここは震災後に復興を込めて作られた施設なんです。

震災=沿岸地域

ここに出す事に意味があるのだと、仰っていた。

この店もストーリーを大事にしていた。

吾輩と同じ想いでした。

合って話せた事だけでも吾輩の財産へと変わる。

店内も雰囲気が良く、吾輩好み。

_20190403_135827

電話に出て下さった担当の方は直ぐに吾輩の持ちかけた話に興味を持って頂いた。

直ぐにでも話が聞きたいと仰って下さった。

チャンスを頂いた行動に移して良かった

結果がダメでも、同じ様な想いを抱いている人が居るって事を伝える事に意味がある。

ここ、シチノカフェだといいな~。

自分の想いを形にし、自分なりのストーリーを真剣に伝えた。

分かって頂いて嬉しかった。

ダメでも構わない。

何かを思い描いて、行動する事に意味がある。

来週は七ヶ浜の商工会議所へ行ってきます。

想いが届きますように。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG