2019/4/5 行動 ~思い立ったらの巻~

渡邊 マサノリ

吾輩は閃いたら、すぐに受付表にズら~っと綴ります。

毎日何かしら書きとめています。

昨日もお店の電気を消して出ようとしたら閃いた。

早速、受付表に書きとめます。

そして、次の日には行動に移します。

1人で行動しても意味が無い。

今のstadiumは少し違います。

面倒にならないで、1人1人が役割を全うしている。

案を出したら、付け加えて協力して物事を進めている。

朝に話した事が、昼過ぎには形になっているんです!

1554361050825

 

これは、「平氏」が作ってくれた。

良い感じジャン。

お会計時にstadiumの「いいね」をクリックして頂けると100円の割引キャンペーンを実施します。

1回のイイネ=100円offではありませんので・・・。

更に、どうせならYouTubeのPOPも作ってとお願いをした。

_20190404_160353

手が空いた吾輩は横からチョイチョイ変更させた。

仕事が早いッス!!

ブツブツと文句を言いながらもサラッと作ってくれた。

1554361079167

 

やはり、「冷やし中華」は必要ですよね~(笑)

著作権などもあるので、調べてからの作成です。

世の中、面倒な時代です。

動画に流れている全ての曲は「ABC」の自作なんです!!!

テロップや編集・グラフィック作業は「平氏」にお願いをしている。

吾輩は企画・構成など細かい個所の最終チェックを担当しています。

何気に時間の掛かる作業ですが、皆が楽しんで作り上げている。

昨日の夜も自社製品の想いを長々と真面目に語った。

そろそろ出来あがりそうです!!

マルチ美容師軍団です(笑)

暇な時にどうぞ。

stadiumではこれからもインスタグラムユーチューブで動画や写真で情報を配信していきます!
美容の事、スタッフの事、普段のやり取り等々・・・
まだ見た事無い方、ぜひフォローお願い致します(^◇^)


インスタグラム⇒@stadium.hair
ユーチューブ⇒美容室スタジアム


 

おしまい

TOP > BLOG