2019/4/6 音源 ~イメージの巻~

渡邊 マサノリ

stadiumYouTubeがアップされましたが、皆さん見て頂けているでしょうか??

かなり上出来だと思いますよ。

アフザケが吾輩の真骨頂なのですが、今回は真面目に撮影するんでって「平氏」の要望。

「みんな真面目に取り組んでるんですから、ワタナベさんも真剣にやって」

・・・。

昨日も一昨日も動画を撮った。

編集はしてもらっているが、この編集はテロップや音楽のフェードなどです。

実は、全て一発撮りなんです。

インスタライブは初めてだったので、カンペを用意していたが、吾輩には必要がないようです。

やはり、感覚で何気なく話した方がスラスラと出てきます。

これは普段からゲストと同じ様な事を話しているから出来る事です。

身体に染みついているので、言い忘れる事もなく、アドリブでドンドン出てくる(笑)

動画・編集作業が出来あがってくるが、音源がまだね・・・。

少し「ABC」を焦らせてみた(笑)

「え~、もう少しだけ待って下さいよ~。何かイメージ無いですか?例えば杜をイメージしたいとか?」

ならね。

サラッと出てきます。

「じゃあ、コーヒーとウィスキーかな」

朝はコーヒーを飲みながら聞きたくなる音楽

私はカフェオレ派・・・。

_20190404_102734

もしかしたら、大人な人はブラックを飲みながら聞いているかもしれない。

_20190404_102806

夜の雰囲気。

夜はウィスキーをを飲みながら聞きたくなる音楽。

吾輩も「ABC」同じ雰囲気になれたらいいなと思い、ウィスキーを飲んだ。

_20190404_090634

翌日、「ABC」の顔が眠たそうでした・・・(笑)

まさか1日で作ってくるとは。

こうやってstadiumの音源が出来あがった。

この先は、オフザケバージョンもアップして行こうと思っている。

まさか、吾輩がYou Tubeを始めるなんてね・・・。

疲れも出てしまうが、発信する事でstadiumのスキルも上がります。

仙台で、ここまで完成度の高いYou Tubeを作っているサロンはそんなに居ないだろう。

何事もやることが一歩早いんです!!

時代に追いついていかないとですね。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG