2024/4/25 酔味 〜新しい味ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

少し前にstadiumの常連の「タナカさん」に教えてもらったお酒。

本当に美味いのかな〜?と半信半疑で酒屋で購入をしてみたお酒。

ジンは我輩、飲んだことがありませんでした。

どちらかと言えばウイスキーか焼酎でした。

ロックで飲んだら酔味でしたが、飲み口が爽やかでした。

美味しいかも。

新しい味でした。

そこに炭酸を入れて飲んでみた。

さらに爽やかな感じの味に変わった。

これ美味しいかも。

で、新たな仲間を投入してみる。

実に爽やかに変わった。

ゴクゴクいけるぞ!!

アルコールなんて何でもいいと思ってましたが違いますね。

新しい味。

ビールだって好みがあります。

我輩はサッポロ派です。

無ければ何でもいいんですがね(笑)

ウイスキーや焼酎や日本酒にも色々な味があります。

そこに更に何かを混ぜると味が変わります。

これは新しい仲間だな。

どちらも美味しい。

これはヘアーにも同じ事が言えます。

様々なブラシや整髪料やアイロンなどがあります。

何が良いのかは試さないと分かりません。

分からない時はプロに聞くのが最良の方法です。

もちろん我々も何故に何を付けるのかを説明をします。

すると素敵なヘアースタイルに変わります。

お酒も料理も髪型も同じだと思います。

明日もゲストへ提案説明をして感動させてあげたいと思いますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG