2024/4/22 髪型 〜幅広いのが強みノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

よく髪型で言われる言葉があります。

「何が似合うかわからない」

確かに永遠のテーマですね。

我輩は似合う髪型を探すと言うよりも似合わせる方を選びます。

美容師がわからするとご希望の長さ設定などを聞きながら髪型を似合わせます。

少なからず、なりたいを実現させてあげたい。

似合うと言うよりも何が好きで何が嫌いの方が大事です。

好きな髪型や好きかもしれない髪型に近い雰囲気で作り上げることが似合わせになるかなと思っている。

再現性も大事です。

切ったけど出来ないでは悲しいし、家でも簡単に作ることができる髪型をご提案しています。

stadiumのトップ画像が少しだけ変わりました。

メンズが多いのもスタジアムの強みかもしれません。

世代別や長さ別でも様々な髪型があります。

何が似合うのかよりも、こんな髪型がカッコイイかもでいいんです。

ストレートデザインやニュアンスパーマデザイン、ゆるいスパイラルデザイン、ハードなカットデザイン。

何を選ぶのかはゲスト次第です。

メンズの髪型でも幅が広いんです。

また、どちらかと言えば幅広い年齢層からの支持もスタジアムの強みなんです。

女性の髪型はさらに幅が出てきます。

長さの幅が広くなるだけ色々な髪型が楽しめますし、ヘアカラーや巻き方を変えるだけでも幅広い髪型があります。

ショートも良さ、ボブの良さ、ミディアムの良さ、ロングの良さ。

幅が広いのが強みなstadiumです。

転勤や進学などで仙台に引っ越してきている方々が多い時期です。

知り合いの方が仙台に引っ越してくる、そろそろ家族も美容室デビューさせてあげたい。

色々な理想をお持ちの方がいらっしゃいます。

そんな小さな夢を叶えるサロンは本町にあります。

皆様のご予約ココロからお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG