2019/5/6 感謝 ~帰省組の想いの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWが終わろうとしている。

ホント1週間が、とてつもなく早く過ぎている。

妻子も帰ってきて、また通常の生活に戻る。

10日も休んでいたら腐ると思う。

吾輩は生涯現役でいたいと常に思う。

だって、吾輩から美容を取ったら何も残らない・・・。

健康な生活を過ごさないと。

仙台に来て、そろそろ10年です。

早い様な長い様な

GWは仙台に帰省したり、住んでいた土地へ久しぶりに来たり。

その合間をぬってstadiumにお越し下さる。

ホントに頭が下がりっぱなしです。

皆に支えてもらっていると感じる。

手土産まで持参して・・・。

_20190504_192823

感謝しかありません。

仙台に来るだけでもお金を使うのに、手土産まで・・・。

有難い事に、自社製品も合わせて購入をして下さる方ばかり。

何かしら発信をし続けている事で人の心に届いているのだと思う。

何事も継続は力なり

自分自身が、先ずは楽しんで働いてないと、誰にも響かないと思う。

他のスタッフにも楽しんで働いてもらいたからこそ、ディスカッションは忘れない。

忙しくなれば、スタイリスト同士のディスカッションが減ります。

だからこそ、営業時間外も大事なのかなと。

一緒にトレーニングを見てあげる事で、それがディスカッションに変わります。

終わって直ぐに帰るのではなく、見てあげるが何気に大事な事。

後輩の事を気に掛けている証ですね。

今は、それが出来ている。

そんな関係はお客様は見てくれている。

スタッフ=ゲスト=stadium

個の成長が吾輩の幸せでしたとさ。

予告編がかなり完成度が上がってます!!!

音楽が吾輩的には今までの中では一番カッコいいと思います。

是非。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG