2019/7/3 日焼 ~ホームグランドの巻~

渡邊 マサノリ

お天気に恵まれた火曜日。

昨日は30度。

日本は同じなのだが、こうも違う事に何ていえばいいのか・・・。

早起きはしたが、身体も疲れていたので、愛犬と仮眠をとる。

向かう先は、七ヶ浜。

_20190703_162301

サーファーは15人程度。

トロ波の腰・腿サイズ。

メローな波は今の吾輩には丁度いいサイズ。

足もつく所だし、波も穏やか。

安心してサーフィンを楽しめる場所、七ヶ浜。

20回以上も波に乗れた。

始めての経験。

流石に吾輩の顔も黒くなる。

そろそろ本格的なサーフボードを購入しようかな。

疲れた身体を癒しにfatherの元へ。

_20190703_162326

自分にはオニギリがあれば良いけど、行くからには手土産は必要かなと。

毎週、刺身を買って行っている。

これも親孝行ってやつかなと。

少しだけ話して、腹が一杯になると眠りにつく。

会話も無くなれば、映画を見ながら眠る2人。

親子して映画が好き。

来週は、ここの隣の観光協会へ足を運びます。

来週で1ヶ月全てfatherの家に行っている。

小さな七輪でも買って行こうかと思う。

今年の夏は、fatherと毎週BBQも悪くない。

皆さんも、親孝行して下さいね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG