2019/7/4 風羽 ~アイディア次第の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

空調管理にとても気を使う吾輩。

お客様、スタッフが快適に過ごして頂きたいだけ。

前のサロンは、よくエアコン1台で営業をしていたと思う。

吾輩ならぬ、マイ氏なら死んでいたと思う(笑)

そこで、暑がりのマイ氏にコレを作ってもらった。

_20190630_144651

吾輩、閃いた訳ですよ。

風が壁に当たって死んでいる。

なら、風を逃がす事をすれば多少は涼しくなるのかと思った。

そう羽ですよ羽。

車のエアコンの吹き出し口を思い出して、手作りでstadiumのエアコンの吹き出し口の羽を作ってみた。

_20190701_140949

角度を扇形にして少しづつ風をセット面に送る。

かなり精密に作ってもらった。

やはり仕事が細かいマイ氏。

全部は無理だけど、多少は無駄な風は無くなった気がする。

そこにサーキュレーターが回っているので、stadiumの店内は風が回っている。

皆さんに快適に過ごして頂きたいたい一心です。

小さな心配りは、きっと誰かの心に刺さるだろう。

 

 

おしまい

TOP > BLOG