2016/1/29 いつのまにか

ブログ

こんにちは!!

一昨日くらいから暖かいなぁ~って思ってたら、今日はいちだんと寒さが厳しいですね(゜-゜)

 

先日から『タイマー』の写真をたくさんUPしてました、根元巻きの試験に、昨日の朝練合格しました(^^)

新年からトレーニングは調子良さ気です

昨日の夕方くらいから新しい項目に入りました!

試験は2月の末くらいの予定でしたが、前のやつが早く終わったので2月の2周目くらいには合格したいところですね

パーマが終わったらブローの練習に入ります

4月末から練習の予定ですが、このまま少しずつ早く終わらせていけば、もしかしたら4月前半くらいから始められそうな気がします( ^^)

早ければ良いっていうものではないですが、早いにこしたことはないので(^◇^)

確実に身につけていけたらいいなって思います。

 

 

TOP > BLOG