2016/1/29 好きな事 ~時間は大事~

渡邊 マサノリ ブログ

休日は僕にとってストレス発散になります。

って言うか、ストレスを感じた事がないので、いっぱい遊ぶ~って事にしましょう(笑)

家の事自分の事店の事子供の事犬の事

時間が足りませんね・・・(笑)

軽く寝て、犬にコードを噛まれて、自分の好きなゴルフに行ってきた。

夕方近くだったので、「東北福祉大学」のゴルフ部の子が練習をしていた。

DSC_0079

僕は頑張っても230ヤードの看板に当てられるくらい。

その先の250ヤードはどう頑張っても当たる事はないだろう。

現役バリバリ君達は、その先のネットに直撃します。これには度肝を抜かれてしまいます。

この日も抜群に上手く行った。確実に成長を感じます。

先週は、辺り一面が雪でしたが、今週は少しだけ地面が見えていました。この日はボール回収をするらしく18:00で終了でした。雪掻きをしなくてはボールが間に合わないのだろう。

この雪にボールはいったいどのくらい埋まっているのでしょうか?カラーボールでしたら辺り一面がドット柄になっていたと思います。

誕生日には、フェアウェイウッド財布が欲しいな(笑)

家に帰っても僕の行動は止まりません。

娘が頑張って「宿題」をしていました。

いつもは食後にするのですが、僕達夫婦はお腹が一杯で何も入りそうもなかったので、いつもと違う順番にしてもらいました。

DSC_0081

もち入りガレット

見た目は残念な感じですが、かなり美味かった。多分、色が無いから美味しそうに見えないのだろう。

フランスの食べ物らしい。僕なりにアレンジを試みてみた。

娘の好きな「チーズ」「もち」「ポテト」「ベーコン」を入れてみた。

パパ、また作って~」この言葉は嬉しかった。「ママは聞いたことないけど、ママにはいってくれないんだ

そ、そうなんだ・・・。(少し、気まずい空気感

DSC_0086

この日は自作の「たこ上げ」を近くの公園まで行って飛ばしてきたようです。

こんどは家族でやりたいな。

この日は、夕飯後に家族で「Wii」を初めてやった。三春の甥っ子から頂いたが僕はゲームをする機会が無かったので、この日は手に汗握って、家族が笑いと叫びが消えませんでした。

やはり、幅広い年代が楽しめる「マリオ」は凄い!!!

今週も頑張れそうです!!!!

 

TOP > BLOG